top of page

記事ページ

~障がい者の認知や啓発活動に取り組む「父親」を応援してください!~ チャリティーアイテムを2/5(月)より販売します。


チャリティーアイテム(Tシャツ・パーカーほか)を2月5日(月)から1週間限定販売!

当法人は京都発チャリティー専門ファッションブランド『JAMMIN(ジャミン)』(京都)さんとコラボし、オリジナルデザインのアパレルを製作しました。 チャリティー付きのアイテムとして、2月5日(月)から2月11日(日)まで、

JAMMIN ECサイト(jammin.co.jp)で1週間限定にて販売いたします。

<本コラボのコンセプト>

①ファッションアイテムとして「街で着られる」をコンセプトにデザインを

 製作しています。

②デザインのテーマは「親子の関係」。  「父」の漢字をオマージュし、子どもの将来のため道を切り拓くお父さんと、   そんなお父さんに勇気をくれる子どもとの関係をクロスハンマーで表現しました。

③アイテムの販売期間を1週間限定販売とすることで、通常応援している人だけでなく  気軽に応援したい人が参加しやすいキャンペーンとしています。

④購入ごとの700円/枚のチャリティーは、当法人が障がい啓発のために開催する   イベントやセミナーの費用になります。1週間のキャンペーンで20万円集めることが目標です。

■チャリティー専門ファッションブランドJAMMIN(ジャミン)とは?  JAMMINは、京都発のチャリティー専門ファッションブランド。「社会が良くなってほしい」との 願いが込められたデザイン。「どう使われるか」が明確なNGO/NPOへのチャリティーなど「こだわり」 を通じて、あなたがファッションを楽しみながら、新しい世界と出会い、応援するきっかけを提供しています。  2014年4月のブランド・スタートから累計で1,800万円以上をチャリティー。 今も、毎週新作デザインを欠かさずリリースし続けています。JAMMINの語源は、自由に、楽しく、誰もが 参加出来る「JAM SESSION」。私たちと一緒に“新しいチャリティー”という音楽を奏でて欲しいとの 想いを込めています。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page